ジンジャーエール

辛口エールで一杯ひっかける

【期間限定】マニーが欲しい人集合!金銭欲求と承認欲求を同時に満たす奇跡の副業をご紹介!【10万円】

マジだぞ。

wrs.search.yahoo.co.jp

 

個人型確定拠出年金をもっと知ってもらおう、もっと活用してもらいたいという考えから愛称を公募するようです。詳しくはこちら↓

www.dcfukyu.jp

【応募期間】8月1日~8月21日(当日送信分まで)

【応募資格】誰でもOK!我こそはと思う者、出てこい

      や!の精神で

【応募方法】専用HPから(スマホ対応)、必要事項記入

      の上送信!!

 

し♡か♡も♡

何度でも応募していいんだってさ♡

じゃんじゃん送れ!

 

で、採用作品1名にギフトカード100,000円分!太っ腹~♡

 

これで今年は子供たちにクリスマスプレゼントを買ってやれる…泣けるわ

みたいないい話がどこかの家庭に起きるかもしれません。素敵やん。

 

さ・ら・に!!

 

選定委員に注目。

  • 新井 聡  氏野村證券株式会社 常務
    (運営管理機関連絡協議会 会長会社)
  • 井戸 美枝 氏井戸美枝事務所 代表
  • 杉山 愛  氏スポーツコメンテーター
  • 藤沢 久美 氏シンクタンク・ソフィアバンク 代表
  • 山崎 泰彦 氏神奈川県立保健福祉大学 名誉教授

 

井戸美枝さんが選定委員になってます。

…ごめんなさい。存じ上げません。

が、その下!

杉山愛さんのお名前が!あの世界のSUGIYAMAです。

鍛え抜かれた肉体を武器に世界を渡り歩いた杉山さんに応募作品をじっとりねっとりと審査して頂けるのです。ネットプレイに期待大です。全然意味が分からないって?でしょうね。僕も分かりません。

分からないといえば、個人型確定拠出年金杉山愛さんの関係性はいまいち分かりませんが杉山愛さんと繋がれる(?)こんなチャンスを逃す手はありません。

 

海や山やテーマパークや花火観覧も良いですが、部屋に閉じこもりパソコン又はスマホの画面を睨みながら個人型確定拠出年金の愛称を考えることにひと夏の情熱を捧げてみてはどうでしょうか?

 

以上、厚生労働省からのお知らせでした。

*言うまでもないですが僕は厚生労働省の関係者ではありません。勘違いされる方がいたら申し訳ないので念のため。

でも応募はマジだぞ。お早めに!