ジンジャーエール

辛口エールで一杯ひっかける

なぜ僕がアマゾンプライム会員になったのか説明するとこうなる

分かりやすい記事ありがとうございます!

blog.kaerucloud.com

Varevoさんのとてもクールなブログ“Backflow”

みんな読んでる?

この記事を読んだ時僕は「ふむふむ。プライム会員とはいろいろできるんだなぁ。分かりやすくていい記事だなぁ。でもまぁ僕は今のところいいかな」と思ってました。

ていうかブクマ170ってなんだよ…おばけブログか…(羨望の眼差し)

 

でも事情が変わりました。

アマゾンプライム会員になります!

ていうか、もうなってました!!!

 

僕、タブーを犯す

いや実は今月のカードの請求額が思ってたより3,900円(!)多かったのね。

で、見てなかったWeb明細開いたの。

そしたらさぁ。

アマゾンプライム会員 年会費 1回払い ¥3,900

てあるじゃないですかぁ。やだぁ。


滝川クリステルさんのプレゼンテーション IOC総会(13/09/08)

い・つ・の・ま・に

いつの間に!?

意味が分からない…状況が理解できない…

 

まさか子供たちが間違って操作してしまったのか。

いやパスワードは適当に打ってどうにかなるような設定ではない。

もしかして乗っ取りやなりすまし!?そんなわけあるかい。

 

僕が出した結論は…

お酒飲んでいい気分でAmazon開いたときに何かの拍子に会員になって、その後その事実を忘れてしまって…ということじゃなかろうか。

最悪だな!!

 

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!

お酒飲んでパソコン触るなとあれほど言ったのにィィィ!!!!

もしかしたら覚えてないだけでどこかに変なポエム的なの書いてるかも!!!

うわああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

と、取り乱しても仕方ないのでprimemusicでも聴いて落ち着こう。

もうプライム会員になってしまったんだし、仕方ない。少なくともこれから先1年は使い倒す方向で行きたいと思います。

意図しなかったこととはいえ、こうなったら楽しまないとね!